No.  (--)

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 764 (Sat)

Date 2009 ・ 04 ・ 25

ヨッパライ女装術

一部で話題のすんごい色したの見てきました。 して、見事なヨッパライぶりです! ういいー
dvm90308_115.jpg
感動的に真っ赤なうえに、おなかは真っ青なカンジです。
dvm90308_128.jpg
▲メスににじり寄るオス(写真左)。 シカーシ、高ぶる期待に反して、なぜかだんだん地味になってゆく・・・。
dvm90308_134.jpg
そして、ついにはすてきな男っぷり放棄。 俺様は・・・すっかり女子になりました。(写真右)
明らかにメスを意識して近づいていたようなのですが、女子のふりして女子に近づくとは、俺様的にはアリな作戦なんでしょうか???
それとも私がいたからやめちゃったのか?

粘れど、この後進展もなく、長期戦だったのかな、この後いったいどんな展開になったんだろー??
△ヨロイボウズハゼ?  石垣 3 2009


←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

淡水魚 // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 761 (Sat)

Date 2009 ・ 04 ・ 18

ちいさなビッケ

ムフフ・・・ うみうしは撮らない派なワタシですが、このコにはやられました
dvm90307_076.jpg
きゃわいいビッケ♪♪ △石垣 3. 2009

←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

その他のいきもの // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 763 (Sun)

Date 2009 ・ 04 ・ 12

つづきは穴で

とある浅場で、派手なのがわざわざ目立つ岩の上でおかしな動きをくりかえしてました・・・
dvm90307_008.jpg
同じ岩の上に何度も上がって、後ろを気にしながら小刻みにふるえたり・・・
むふふふ!としばらく見ていると、

dvm90307_011.jpg
やっぱり! メスが後からついてきて、
dvm90307_013.jpg
しかもメスはおなかパンパン!! 
dvm90307_0131.jpg
うししし!と思ってしばらくまたねばってみたものの、そのまま二度と出てこなくなった・・・

産卵はやっぱり穴の中なのかしら・・・成功したのならいいけどさっっ
△カツイロニセスズメ? 石垣島 3. 2009


←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

その他のさかな // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 762 (Tue)

Date 2009 ・ 04 ・ 07

恐夫婦

この類のコ、は何がなんだかよくわかんないんだけれど、、、その行動はかなりオモシロイです
lilo90214_847.jpg
派手オレンジさんは、、、とっても警戒心強くてすぐに引っ込むわりに、コッチ見張っていたくてしょーがない人。
lilo90214_845.jpg
そして同じ岩陰にいたオレンジよりちょっと小ぶりなマックロくんは、
オレンジを守っているのか?コッチに向かってキョワイ顔してしきりに威嚇してくるっ!
そこまでしなくてもっつうくらいに激しい威嚇にたじろぎつつもなんとか撮りましたー コワカッタヨー
これってご夫婦? オレンジがメスなのか??
△ Liloan 2. 2009


←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

その他のさかな // コメント(9) // トラックバック(0) // Top

No. 760 (Sun)

Date 2009 ・ 04 ・ 05

ガイジンドモ

こんにゃガイジンとか、あんにゃガイジンとかも見てきました・・・
lilo90212_035.jpg
lilo90214_951.jpg
こんなバッテンショット▼をねばって狙ってみたものの、お見事にザンネンな結果に。。。
lilo90214_948.jpg
△ Liloan 2. 2009

←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

その他のさかな // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 759 (Fri)

Date 2009 ・ 04 ・ 03

極太

リロアン産は、天使のわっかがブットかった!!  レンベ産と、ゼンゼン違うぞ・・・?
lilo90212_643.jpg
うつくしー・・・  △Rolland's demoiselle  Liloan 2. 2009

←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

すずめだい // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
