No.  (--)

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 841 (Sun)

Date 2010 ・ 03 ・ 28

奔放家族

パラオから帰ってだいぶと経ち、記憶も薄れ気味ではありますが、、パラオもすこし続きます

前回見れずで涙をのんだ、ホクロ、やっとこ見てまいりました。 相当かっこよかった!!!
オスもメスもコドモもぶんぶん泳いでおりました

・・・相当な勢いで、ぶんぶんと。

plu100211_2865.jpg
まあ、例によって興奮して、ピントあってるの皆無なため、また次回。

メスをぶんぶん追うオスホクロ。

plu100211_2826.jpg
狭くて、ほかにもステキなコがたくさん密集してるステキすぎる棚上にいて、当然みなさんもカメラ構えており、
その中を縫うように縦横無尽にホクロがぶんぶん泳ぐ、、、

△奔放すぎるホクロファミリー palau 2. 2010


←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

べら // コメント(3) // トラックバック(0) // Top

No. 840 (Tue)

Date 2010 ・ 03 ・ 16

くちびるハンター

わはは。 いいクチしてんなー ・・・なに食べてるんでしょ??

plu100211_2874.jpg

なあんて思いながらシャッターきってたら、わしも、わしも!っておんなじ顔して寄ってきた ↓↓
カワイイヤツ~♪

plu100211_2881.jpg

と思ったら、、 タマゴ守ってて、あっちいけって怒られました・・・   づみませんでした。
plu100211_2878.jpg
plu100211_2879.jpg

△むちむちムスメハギと怒りのヤマブキ、そしてカワイイたまごたち♪ palau 2. 2010

←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

すずめだい // コメント(8) // トラックバック(0) // Top

No. 838 (Mon)

Date 2010 ・ 03 ・ 01

うらやましいやらうらやましくないやら

・・・ながいのねー

plu100211_2867.jpg

△アッポン口のヤマブキスズメ中 palau 2. 2010

←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

すずめだい // コメント(6) // トラックバック(0) // Top
