No.  (--)

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 901 (Sun)

Date 2011 ・ 04 ・ 24

平等に!

チビッコのくせして目ぢから、ツヨッ・・ きらっきら健康美

dvm110410_270.jpg
△くまのみ健康たまご 石垣 4.2011



ダケド、同じ小さなパッチのなかなのに、はしっこのほうのコたちは、、、



アタマのうえに藻みたいのワサワサしてイル、、瀕死のように見エル、、、

dvm110410_271.jpg
△くまのみ不健康たまご 石垣 4.2011


ひとつ平等におねがいしたいです。。



八丈の親方著、発売ほやほやの図鑑、本日とどきましたー☆
ワタシの写真もいくつか載せていただいております。
全種すてきなイラスト解説付きのうえ、裏表紙の見返しには「ヒョットコのような顔付きの魚」っていう検索項目なんてあって、親方らしさ満載です^^


海水魚―ひと目で特徴がわかる図解付き (ネイチャーウォッチングガイドブック)海水魚―ひと目で特徴がわかる図解付き (ネイチャーウォッチングガイドブック)
(2011/04)
加藤 昌一
商品詳細を見る



←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

すずめだい // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 899 (Sun)

Date 2011 ・ 04 ・ 03

生きるということ

とってもきれいなんだけど、、
美しいっていうだけじゃなくて、、

よーく見てると、せっせと、かなりせっせとナニカを食べてるみたいに見えます
いろんな手をつかって、巧妙に、貪欲に。

こおゆう、小さくしたたかないのちを目の当たりにすると、はっとさせられます・・

dvm110101_427.jpg

△石垣 1.2011


←blogランキング参加中

スレッド:水中写真 // ジャンル:写真

その他のいきもの // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
